新潟市東区  Bond… IRONDOG Nº07

新潟市東区  Bond… IRONDOG Nº072023-05-22T14:11:32+00:00

Project Description

新潟市東区 「Bond…」 BRUNNER IRONDOG Nº07

新潟市東区に新たにオープンした食堂「Bond…」さんに、薪ストーブを施工させて頂きました。

こちらは吉川鉄工所の社長の奥様がオーナーで、最初は隣にある吉川鉄工所の社員向けの食堂として考えられていたとの事。

長年の夢であった食堂をついに実現された「Bond…」さんに今回施工させて頂いたIRONDOGNº07は、質実剛健なドイツ製の壊れにくく暖かい薪ストーブです。

「IRONDOG」シリーズは、愛犬をコンセプトにしたデザインと、ネジの一本に至るまで完全自社製で独自の技術を用いた頑丈さが人気のシリーズ。
その中でもNº07は、横長でガラス窓が大きいデザインを好む日本向けに製作された薪ストーブです。

IRONDOGNº07のデザインがBond…さんの工場に合わせたインダストリアルな内装によく合っていますね。

このように性能だけでなくお店のコンセプトに合ったデザインの薪ストーブを選べるのも様々な会社の薪ストーブを扱える薪ストーブ会社の強みです。

こちらのBond…さんは一般の方でも食堂としてご飯を食べる事が出来ます!

実際にお昼ご飯を食べに行きましたが会社員からご夫婦、若い人たちと様々なお客さんがお食事を楽しまれていました。
Bond…カレーを頂きましたが、お味噌汁とお漬物併せて500円とお手頃な価格でとても美味しかったです。

デザインと機能どちらも両立したい方、実際にどのようなストーブか見てみたい方は是非食べに行ってみてはいかがでしょうか。

 

ギャラリー 写真を押すと拡大表示されます。

 

施工実績カテゴリ