年末年始休業のご案内(2023年度)

2023-12-22T16:18:24+00:002023年12月22日|お知らせ|

今日の新潟市内は雪が降り続きどんどん積雪が増えてきています。
今晩まで降雪が続くようです。これから帰宅後、明日の朝…
と雪かきに追われことと思います。事故や怪我のないように作業をしましょう。
また、雪かきってついつい熱中しがちですよね。汗もたくさんかき、乾燥も相まって喉が意外と乾きます。作業後は汗の始末と水分補給も大切です!!これから迎える年末年始に向けて体調管理にも気を付けましょうね!!

さて、年末年始の休業について雪国科学では
12月29日(金)から2024年1月4日(木)までの期間を年末年始の休業とさせていただきます。

期間中は何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

休業期間中にいただきましたメールやSNS等へのメッセージは、1/5㈮より順次確認しご連絡させていただきます。
お時間をいただく場合もございますが、どうぞご了承ください。

今年も残すところあと少しとなりました。

お陰様で、今年もたくさんのお客様に恵まれ
また、今後につながる多くの信頼を築くことができた1年でした。

お客様、お取引先様には改めて感謝申し上げますとともに
末筆ながら、皆様のご多幸、ご発展を心よりお祈り申し上げます。

雪国科学株式会社
スタッフ一同