夏季休業のご案内(2023年度)

2023-08-10T16:50:15+00:002023年7月12日|日常のふとしたこと。, お知らせ|

7月に入り新潟も梅雨入りしました。

雨が勢いよく降ったと思ったら止んで数時間後にまた雨が勢い良く降る…と、なんだか極端な降り方です。

これも海水温の上昇により雲がより発達するようになったからでしょうか?
これが寒くなると雪になるのですから、ここ最近のドカ雪の増加もうなずけますね。

皆さんも運転中の急な大雨にはお気を付けください。

さて、2023年度 お盆期間の営業についてお知らせです。

雪国科学では、8月11日㈮から8月17日㈭までの期間を夏季休業とさせていただきます。

期間中は何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

休業期間中にいただきましたメールやSNS等へのメッセージは、8月18日㈮より順次確認し連絡、対応致します。

お時間をいただく場合もございますが、ご了承下さると幸いです。

カレンダーの背景写真は雪国科学の駐車場で取れた亀田名物『藤五郎梅』です。
今年は豊作でたくさんの梅が収穫できたので梅シロップだけでなく梅干しづくりにも挑戦されていました。

今年はおかげさまでお盆後から工事が忙しくなりますので、融雪・薪ストーブの施工をご検討の方はお早めにお問い合わせください。
見積りは無料ですのでお気軽にどうぞ。

雪国科学株式会社
スタッフ一同