床暖房 (新潟市 中央区 クリニック)

床暖房 (新潟市 中央区 クリニック)2021-09-22T15:02:59+00:00

Project Description

 

医院だからこそ、体調を崩した小さいひとたちに居心地の良さで回復を

実は前に雪国科学に出会ったのだという院長先生。ご自宅を購入するところだったらしいが、そのときの説明にとても納得し、開業に当たってどうしても雪国科学の床暖房を施工したいと考えてくださったそうです。

こちらのクリニックでは院長先生の医者仲間の薦めも多々あって、出来る限り広く床暖をと実現されました。「スリッパをぬいであそんでね。」と表示されたコルク仕上げのプレイコーナー。もちろん、診療室も、中待合室も床暖房を施工頂いております。

小児科、アレルギー科と表示された医院だからこそ、体調を崩した小さいひとたちのために考え抜かれて造られた環境なのだと実感しました。

床暖は機械を設置する必要がないから、スペースが広く使えるし、吹き抜けも高い設計なので、他の暖房機では考えられなかったそうです。施工後も快適で安心。クリーンで、空気を汚さず、健康的。温風の不快感もなく、とても満足されていらっしゃいました。

アレルギーの子ども達に、日々寄り添う院長先生。どうぞ、これからもたくさんの子ども達を、ここで回復させてあげてください。快適な待合室のお役に立てて嬉しいです。

 

 

施工実績カテゴリ

カテゴリー :