ゴールデンウィーク期間の営業について(2023年度)

2023-03-20T14:55:30+00:002023年3月20日|お知らせ, 未分類|

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

本社ショールームのある江南区では梅の花が咲き初め、3月11日からはかめだ梅の花めぐりが始まりました。

かめだ梅の花めぐりでは、江南区役所から始まり約1.8㎞の散策コースが設けられており梅の花畑を楽しむ事が出来ます。

さらに亀田のお菓子店にて梅を使用したスイーツなども楽しめますので興味のある方は是非お立ち寄りください。

さて、少し早いですがゴールデンウィーク期間の営業日のご案内です。

雪国科学では、4月29日㈯はショールームのみ営業、4月30日㈰から5月7日㈰までの期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。

期間中は何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

休業期間中にいただきましたメールやSNS等へのメッセージは、5月8日㈪より順次確認しご連絡させていただきます。
お時間をいただく場合もございますが、ご了承下さると幸いです。

今年は寒さが厳しく薪ストーブが大活躍の年でしたね。

また次の冬に活躍してもらうためにも薪ストーブのメンテナンスはとても大切です!

今年もおかげさまで工事が忙しくなりますので、メンテナンスをご検討の方は早めにお申し込みください。

雪国科学株式会社
スタッフ一同